未分類

綱引き勝ちました!

今日は、快晴のなか子供の運動会に行ってきました。

今年は仕事の忙しい時期が続いて、なかなか幼稚園の送り迎えに行けてないので

朝は家族みんなで話しをしながら歩いて登園。

子供は、ず~っと楽しみにしていたのでノリノリで歩いて

幼稚園に着くまでに疲れちゃうのではないかと心配でした。。。

20131006.jpg

お遊戯もとても楽しそうに踊り、かけっこも一生懸命に走り

家庭では見れない自立した子供の姿を眺めることができて幸せ。

そして、去年負けて悔しい思いをしたパパママ綱引き。

今年は私よりも悔しがっていたパパが音頭をとり一致団結。

おかげで優勝することができました。

(バッティンググローブを持っていったので少しは力を発揮できたのかも)

_B_L___B.jpg



 

Copyright© 一級建築士事務所OKUZAWA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.