山崎の家 山崎プロジェクト

台風養生の大切さ

2019-10-13

本日は早朝から、現在施工中の各現場の確認とオーナー様への確認を行いました。今回の台風は、かなり前から大型台風の予想でしたので、施工中の現場は飛来防止の為に敷板を重ねてビス止めしたり、シート養生押さえに垂木を使ったりと、かなりしっかりとした台風養生を行いました。お陰様で現場のほうは被害なく済みました。協力してくれた鳶さん、大工さん、板金屋さん、皆さんありがとうございました。

 

ただ周辺では倒木や停電、雨漏りなどの被害が出ているので引き続き対応していきます。今後浸水などの被害が出ないように祈るばかりです。

Copyright© 一級建築士事務所OKUZAWA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.