未分類

毎日使うものだから・・・

昨日は、内視鏡を使って始めての検査をしてきたのですが、

空腹で長い時間いると集中力が切れてきて、何か物事を

考えようにも考えられず、なかなかつらい一日でした。

が、今日は元気良く5時起き。

夜な夜な図面を描くよりは

朝、早く起きてデスクワークをした方が

とても捗るし、何より気持ちが良い。

目標は3時起きなのだが

徐々になれるようにしていこうと思います。

そして本日3件目の打ち合わせは

鎌倉手広の自然素材住宅の新築計画のお客様と

ノーリツさんのショールームに。

DSC00047.jpg

ダッチオーブンが使えるグリルに感激!

お料理関係のお仕事をされている奥様も

とても感激されていました。

家づくりのなかで、キッチン選びは

とても重要な項目のひとつです。

毎日使うものだから・・・

そんな妻の言葉を聞こえてないふりをして

予算重視でオプションを削ってしまったことを

1年過ぎてみて、私はとても後悔しています。

他に削れるものはあったのに・・・

Y様、私のように後悔しないように

打ち合わせを重ねていきましょう。



 

Copyright© 一級建築士事務所OKUZAWA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.