鎌倉手広 風通しのいい家 その他

ムカデ収納

2016-06-04

本日は、手広の「風通しのいい家」の是正工事日。

先月の2年点検のなかでいくつかのご提案をいたしました。

ひとつめは

外壁左官塗り壁の汚れ防止のための施し。

ふたつめは

ミニカーを飾る棚板の増設。

みっつめは

和室小上がりのムカデ収納の増設。

オーナー様には、

いつも心地よく生活していただいているので

こちらから、いくつかご提案して本日の工事となりました。

Y様

これからも快適なご生活ができるようにお手伝い

させていただきたいと思います。

いつもお食事など準備していただきありがとうございます。

何かございましたらご連絡ください!

そして午後は横浜市からお越しの

K様ご家族と打合せ。

新築の家づくりのために

ハウスメーカーのモデルハウスに

行っていたものの、

建築家との家づくりにも興味を抱き

お越しいただきました。

北小路之居をご覧いただき、

動線や天井高さの違いなど色々な工夫と

天然素材の質の良さを

感じてもらえたかと思います。

また、わんぱく君たちとお越しください!

Copyright© 一級建築士事務所OKUZAWA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.