リフォーム

鎌倉の店舗リフォームがはじまりました。

鎌倉の店舗リフォームが今週から始まりました。

今回のお店は、大船駅東口の仲通商店街から入ってすぐのところに出来る飲食店になります。住宅もそうなんですが、特にお店はオーナー様のカラーを反映しなければならない。そうしないと、お店に来られるお客様の層が変わってきてしまうと思う。あまり私のデザインやイメージで固めていってしまうと違うものになるような気がしてならない。ただ、どうしてもこだわりたいデザインや納まりは、ご理解してもらえるまで説明するようにしている。
住宅も店舗もこれから使っていく人たちが、どれだけ気分良く不自由なく使ってもらえるかが大事だ。

まずはカウンターの削り

DSC08554.jpg

仕上はウレタン塗装

DSC08557.jpg



 

  設計事務所&工務店 

Copyright© 一級建築士事務所OKUZAWA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.