かまくら

鎌倉建設の懇親会

2016-05-02

私たち建築屋は、

年度末の3月の引渡物件がどうしても多く

建物の完成に向けて、

みんなで一丸となって作業をしています。

そんな忙しい工事も一区切りしたので、

鎌倉建設の協力会の皆さんと

OKUZAWAのスタッフたちと

懇親会を催しました。

建物の完成という

一つの目標に向かって協力してくれた

皆さんと呑む酒は格別でした。

「やっぱり奥澤さんは

細かいし煩いし変わってる。

けど、仕事をしていて楽しいよ。」

このような言葉を多くいただきました。

現場では、納まりに関して

私のわがままを何度も何度も

聞いてもらい感謝しています。

この仲間と家づくりができて幸せです。

あまりに楽しい一時でしたので

羽目を外しすぎて申し訳ありませんでした。

皆さま

これからも楽しい家づくりを

していくためによろしくお願い致します。

Copyright© 一級建築士事務所OKUZAWA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.