鎌倉玉縄 三角の家

第2回「EM珪藻土の塗ったくり体験会」のご報告!

本日もお忙しい中、朝早くから4組の方々に参加していただき

第2回「EM珪藻土の塗ったくり体験会」を行いました。

天井のリボスが仕上がった明るい空間で塗ったくり開始!

以前に自宅の壁に珪藻土を塗ったことのある方は

さすがに上手に塗れています。

DSC06359.jpg

初めての方ももすごくきれい

DSC06363.jpg

こちらはパパさん頑張っています。

DSC06368.jpg

続いてママさんも

DSC06370.jpg

簡単な塗り方のアドバイスをしてみました。

DSC06372.jpg

子ども達は、恒例のロフトdねお休憩。

NEC_1480.jpg

メインの手形パネル作りが始まると皆さん真剣です。

DSC06378.jpg

最後に参加者皆さんで記念撮影!

DSC06380.jpg

皆さんにとても喜んで貰ったので

また時期を見て開催したいと思います。

第2回「EM珪藻土の塗ったくり体験会」は

 3月4日(日) 10時~

体験会のお申込みはメールまたはお電話でお願い致します。

コピー ~ DSC06318




 

   

Copyright© 一級建築士事務所OKUZAWA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.