玉縄プロジェクト

阿吽の呼吸

2015-11-16

本日は、玉縄プロジェクトの土台敷き。

この現場では四国のヒノキを採用します。

朝から快晴で少し湿気がありましたので、

ヒノキの香りが現場に充満してました。

いつも、土台敷きや建て方のときに思うのですが

ほとんど声を発せずにもくもくと作業をしているのに

連携がとれている大工さん。

大工さんたちは、阿吽の呼吸

現場には私の声だけ響いてる。

この現場の大きさは少し広いので、目標の雨養生までいけるか

心配でしたがなんとか終わることができました。

そして夕飯は、白菜と大根。

きのうの夕方ご実家からの帰りに

風通しのいい家のお施主様がお野菜を

たくさん持ってきてくださったので

おいしくいただきました。

いつもありがとうございます。

葉っぱつきの大根のよこのお餅に載っているのは息子の手。

私も子供たちもこのお餅が大好きなので

お餅はきのうの晩ご飯のあとに少しいただいちゃいました。

Copyright© 一級建築士事務所OKUZAWA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.