自然素材

お子さまの作品

2015-11-17

本日は、朝から北鎌倉スタジオから

銭洗弁財天を抜けて佐助のお施主様のお宅へ。

お風呂とトイレに手すりをつけてほしいと

お声をかけていただき、

使う用途から考えクネット手すりを2ヶ所と

フラットバーを1ヶ所取付けしました。

こちらのお宅にはじめて伺ったのは

お子様の誕生日でした。

当時は工事中に顔を合わせると泣いてばかりだったのが

今日は笑顔で迎えてくれました。

こんなに小さかった手が今では大きくなり

珪藻土の壁に絵を書けるくらい成長しました。

子どもが育んでいく思い出が刻まれ

素晴らしい作品です。

黒板に書かれた似たような絵が86億円で落札されたそうです。

この絵も見かた感じかたを変えれば芸術です。

だんだんとお母様も理解してきてくれているような

気がしました。。。

これからもたくさんの思い出を造ってください!

Copyright© 一級建築士事務所OKUZAWA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.