健康

逆転スリーベース!

昨日は、朝早くから草野球!

杉並区軟式野球の第二部の初戦。

雨は止んでいたが、前日までの雨の影響で

グランドコンディションはよくない・・・

そんな中、8番セカンドでスタメン。

ゲームは、相手チームに1回裏1点を先制されたものの

その後は両チームとも、ピッチャーが踏ん張り

0-1のまま最終回に。

4番から始まる好打順、先頭が出塁し

その後もランナー1人を出すが得点出来ずに2アウト。

きた、きてしまった。2アウト2・3塁で私の打順に。

アウトになれば試合終了だ。

すごい緊張していたが

相手ピッチャーもかなり緊張していただろう。

この場面、緊張しないほうがおかしい。

そして、はやばやと2ストライクに追い込まれてしまった・・・

もう後がない。悔いの残らないように思いっきり振ろうと決めて

ぶっ叩いたストレート。。。

なんとなんと右中間を真っ二つ

逆転スリーベースを打っちゃった。

快心のあたりは久しぶりだし、逆転打も久しぶりなので気持ちよかった!

次打者もこれに続いてホームラン!

試合は4-1で逆転勝利!!なんともしびれる試合でした。

おかげで今日は、足腰が筋肉痛

うれいしい痛みを感じています。


↓ みなさんの1押しでトップ10にランキングしてます。
鎌倉・湘南情報に応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ

 ・戸建賃貸・建築コンサルティング
   

Copyright© 一級建築士事務所OKUZAWA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.