健康

信州の鎌倉

今日は午前中はてなコンサルティングさんとの打合せ、

お昼からは北区での新築計画の調査。

このところ運動不足で、免疫力が衰えているのか風邪をひくとなかなか治らない。

運動不足を解消するために、計画地から役所まで歩いて移動。

母校が近くでしたので、寄り道をしたら校舎が増えているし

敷地がやたら広くなっていて昔の面影が無くなってしまって、

何だか寂しい気持ちなってしまいました。

調査資料をまとめ終わり、リビングに行くと子供たちが何だか緑を頬張っている。

何かと思えば、大根の葉っぱ。

先日、お客様が実家で造られたお野菜を頂いたのでした。

普段は食べないのに子供も味が分かるんですね。

1411181.jpg

その他にも、たくさんのお野菜とリンゴを

ありがとうございました。

1411182.jpg

美味しい野菜と果物を食べて体調を整え

年末に向けて頑張ります!



 


  
シール用ロゴ_01

Copyright© 一級建築士事務所OKUZAWA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.