鎌倉プロジェクト

鎌倉プロジェクトお清め

2021-10-21

私たちの住んでいる地域は、山に囲まれ緑が多く自然豊かなところが魅力のひとつでもあります。本日は、その山に囲まれた敷地の測量を行いました。

敷地内での作業前に土地にご挨拶。

快晴の中、お清めを執り行い、今後の調査や工事中の安全、無事完成して幸せな暮らしになるよう祈願いたしました。

今回は山との高低差も測るため、測量士さんと一緒に山へ登って、測量地点の確認。昨日の雨で足元が不安定だったため、慎重に進めました。

本日はありがとうございました。ご家族皆さまの「いいね」と思うことをカタチにするため、家づくりのお手伝いを精一杯させていただきたいと思います。

Copyright© 一級建築士事務所OKUZAWA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.