茅ヶ崎の家

湘南「茅ヶ崎の家」現場打合せ

2021-09-06

湘南「茅ヶ崎の家」のオーナー様と現場打合せ

外壁はセメントの質感を生かした素材のSOLIDO(ソリド)とレッドシダー無垢板張り。SOLIDOとレッドシダーのサンプルを組み合わせながら、すでに据え付けている玄関ドアと外観イメージを確認しました。

現場打合せでは、カウンターの高さや奥行、収納の可動棚の幅、照明レールの取付位置など一つ一つを実際の位置で使い勝手を想像しながら最終確認。

お清めの時に模型で確認した陽ざしについても、リビングのサッシから陽ざしを取り込めることを再確認し打合せを終えました。

新しいご家族とお会いできてうれしかったです。この住まいで皆さまが微笑ましく過ごす姿が思い浮かびました。お忙しい中、早い時間にありがとうございました。

引き続き安全に工事を進め、より一層いい家づくりができるように努めさせていただきます。

Copyright© 一級建築士事務所OKUZAWA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.